てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › しおさい祭り

2017年10月16日

しおさい祭り

10月も半ば
まだまだ暑い沖縄
そろそろ涼しくなってほしいです(笑)



あんなハッピーバースデー!
しょうはいいやつだなー(笑)


北中しおさい祭り
北中城村観光協会のパッションアイスクリーム
美味しかったです!
娘がたくさん食べました(笑)
みーすありがとうね~(*´∀`)♪


じゅん&かずさ
お祭りの時はシートに座らせてくれてありがとうね☆
おかげでゆっくりできたさーo(^o^)o


ともたろう さっしー と後輩君
やっぱともたろうはおもしろい(笑)
FOXオープンからの付き合い
お互いおじさんなったね~(笑)
ありがとうございました


もとき&ゆめの
最近ゆめのがさらに美人なってる!
国際派の二人
いつもありがとうね



居酒屋もり花
ぶり大根&秋刀魚刺身
ツータモの料理はまじウマイ!


百軒通りパッソでランチ
とろとろソーキまた食べたいです


food&bar color1周年おめでとうございます



子供たちはすくすく成長
最近朱鈴はイヤイヤ期
大怪獣なってる( ̄▽ ̄;)


イベント情報
ねるとんパーティー参加者募集
11月3日(金) 4日(土)
恋活男女集まれ~!
詳しくはこちらから
http://foxfoxfox.ti-da.net/e9926528.html

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 09:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。