てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › こないだのFF祭り

2017年11月14日

こないだのFF祭り

barフリントロックとFOXのコラボ企画
FF祭りは無事に終了しました!
皆さんご来店ありがとうございました

思ってた以上にお客さんが来店してくれました
気づいたらフリントロックのお客さんで満席になって皆でカズサを囲んで笑顔がこぼれてました!
久しぶりに会う方もいたと思います
みんな笑顔!美味しいお酒飲んでるなーって思い
僕も嬉しい気持ちになりました

フリントロックは愛されてる
フリントロック イコールかずさです
やっぱり彼女には魅力がある

そしてこの企画のかかせないのが
旦那のじゅん バイトしてくれたなっちゃん
二人の協力のお陰でイベント成功しました

あらためて感謝申し上げます

また企画してやりたいですねー\(^o^)/



かずさ&barリアン


パッソ&あず


キム たいち ひさし


笑顔が素敵



レバーペースト作り


レバーペースト


大人気 炭火BBQ串焼き


スタバにて


イベント情報
ねるとんパーティー参加者募集
恋活男女集まれ~☺
http://foxfoxfox.ti-da.net/e10071472.html

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。