てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › banana concept 12

2017年11月14日

banana concept 12

こないだはコザの電気屋さんbanana conceptの12周年パーティーに行って来ました☺

会場は読谷のトグチビーチ 海岸はまさにお祭り状態




さっそくイワオが出迎えてくれました
ふと思ったのが前日まで天気悪かったのですが彼のパワーで当日は晴れたと思います
小学生の頃からそういう不思議なパワーを持ったオトコでした(笑)
まさに彼の魅力です


ひさしくん声かけてくれてありがとう


しの&あさと


ハナシロぐりぐり
設営 音響 司会 DJ 全部やる
このオトコの能力はスゴい
来年はまんびゅーも誘っていきますね







サプライズにモンパチのキヨサクさんのライブ
贅沢なひとときでした

また同級生のタクミにも中学ぶりに再会
嬉しかったです






シュリン喜ぶ!


イベント情報
12月8日(金) 9日(土)
ねるとんパーティー参加者募集
詳しくはこちらから
http://foxfoxfox.ti-da.net/e10071472.html

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。