てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 11月もそろそろ

2017年11月27日

11月もそろそろ

11月もそろそろおわりいよいよ年末12月がはじまります

忘年会 クリスマス 大晦日 たくさんのイベントがありお酒を飲む機会があると思いますが体調には気をつけて2017を全力で楽しみましょう!


ダンサーワインと
ベリーダンス ポールダンス フープダンス
彼女の才能 魅力はすごい!


ぱーたー しん まーと マンモス
同級生はやっぱり楽しい
みんなおじさんなったきたなー
オジィなっても語ろうぜ~(*´∀`)♪


cafe&ball パッソ
料理が美味い 笑顔になります


仲間の誕生日を祝う素敵なメンバー
諸見里青年会


彼女らがいると華やかになります
また来てくれてありがとうございます☺


こいちゃんメンバー
写メにこだわりの強い方が印象的でした(笑)
ありがとうございました☆


えみり&ねえさん ありがとうね~☺




フットサル 浦添の大会
㊗3位入賞\(^o^)/
僕は応援でした


フォトリアにて
シンイチさん スタッフの皆さんいろいろありがとうございました☆


七五三撮影


百日記念

イベント情報
12月8日(金) 9日(土)
ねるとんパーティー参加者募集
11月は二夜で4組マッチング~!
恋活男女集まれ~
詳しくは
http://foxfoxfox.ti-da.net/e10071472.html

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 03:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。