てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › BBQ

2018年08月13日

BBQ

こないだは県総合運動場にて
模合仲間とBBQ


プールや遊具など子供達は楽しそう


中でもメインイベントはもーじー制作の
竹割り流しそうめん\(^o^)/


子供達も大人もテンション上がる!
そうめん20束 ペロリと頂きまさした!



また来年もやりたいな



二次会 足立や
かおり最強(笑)


三次会 コピルアック
民謡 サンシン生演奏サイコーでした
まーみありがとうね


〆は宮古そば愛ちゃん

きんぴーまた沖縄帰ってきたら皆で集まろうな!
ナイチでもちばりよー!


ここからはFOX

ひさしくん
癒しのおとこです


あかし しぇい よったか
久しぶりにあかし登場!
楽しかったです ありがとう!



子供達


イベント
9月29日(土)
秋恋ねるとんパーティー参加者募集
参加者1200名越えました
結婚したカップル14組目
昨年は32組マッチング
恋活男女集まれ~✴
詳しくへこちらから
http://foxfoxfox.ti-da.net/e10653412.html
(23日は定員人数になり受付終了しました)



くいもんbar FOX
おかげさまで開店12年
お一人様も団体様も大歓迎 (30席)
炭火やきとりとお酒はいかがでしょうか?
沖縄市園田3-3-21 2F
098-933-1840日曜定休

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。