てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 2018秋11月

2018年11月09日

2018秋11月

さぁ11月~!
昼はまだまだ暑い沖縄(笑)
夜は涼しくて気持ちいいですね


さて最近はこんな感じ

2018秋11月
2018秋11月
ハロウィン女子会!
可愛かったです
ありがとうございました!

2018秋11月
女子会!みくり合格おめでとう♪

2018秋11月
2018秋11月
あかしメンバー!
シェイ監督 初タイトルおめでとう!

2018秋11月
ひろやメンバー
大分からご来店ありがとうございました

2018秋11月
さわき&ゆいかメンバー
セクシーナース最高でした
ありがとうございました

2018秋11月
ひーとーちゃんズ!
いつもありがとうございます!

2018秋11月
2018秋11月
沖縄市中央おうちカフェでランチ


2018秋11月
こちらはFOX向かいのホルモンKEMURIさん
素敵なスタッフさんです
また肉食べにいきますね

2018秋11月
2018秋11月
中ノ町cow115
模合で行きました
ステーキ お好み焼き 明太子ふわふわ
激ウマでした
りゅうどう ゆい しょうへい
ありがとうございました


2018秋11月
息子と




イベント情報
12月1日(土) 2日(日)
冬恋ねるとんパーティー参加者募集!

こないだ報告があり結婚したカップルは16組目になりました
今月は4組マッチング☆

参加者1300名越え
昨年は32組マッチング
恋活男女集まれ~✴

参加応募 詳細はこちらから
https://foxfoxfox.ti-da.net/e10788260.html



くいもんbar FOX
おかげさまで開店12年
お一人様も団体様も大歓迎 (30席)
炭火やきとりとオリオン樽生はいかがでしょうか?

沖縄市園田 3-3-21 2F
098-933-1840 日曜

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。