てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 2019謹賀新年

2019年01月16日

2019謹賀新年

明けましておめでとうございます☆
2019も くいもんbar FOXをよろしくお願いいたします!

さて皆さん 年末年始はたくさん飲みましたか?
ゆっくり過ごしましたか?

充実して過ごせたなら じょーとーさーです(笑)

僕は仕事、親戚回りでパタパタしてましたがなんとか時間を作り家族で初詣に
4日に行きましたが普天間神宮は会社 仕事 ビジネスマン関係の方々でいっぱいでした!
仕事初めだからか!(笑)
ばっちり大吉でした!(笑)

少しずつ寒くなってきてます
皆さんそろそろ冬きそうです(>_<)

お店紹介
2019謹賀新年
2019謹賀新年
bar BROR 胡屋
ケイゴ&なーぎ またスカパラの話しましょう!

2019謹賀新年
ダイニング香 北谷
さやか また通り会でもかりーさびら!

2019謹賀新年
2019謹賀新年
和菜酒坊 宮 諸見里
ゆうた&ゆいか 自家製梅酒激ウマでした!


2019謹賀新年
カラオケbar JEEP 中ノ町
同級生 幸夫の経営する店 僕も常連です(笑)
来月なんと20周年!さぁお祝いするぞー!
からの二次会は⬇


2019謹賀新年
アリュール 中ノ町
えんな&せいら 美女にみんな癒されました☆
この日は同年生で飲んで楽しかったです
また行きたいな(笑)

2019謹賀新年
居酒屋羅針盤 空港通り
ひろき先輩と語りました
また勉強させて下さい

2019謹賀新年
居酒屋だーだーだー グラウンド通り
じゅんじは年齢は関係なく付き合えるいい男です
ひらめ刺身うまうま!


2019謹賀新年
うまいもんや炭吉 中ノ町
けんき兄貴!いつもマイペースなナイスキャラでつい行ってしまうお店です

2019謹賀新年
barリレーション 園田
FOXのお隣リレーションのあすかちゃん
笑顔が素敵!
社長よーしー!今年もよろしく!




まだまだ行けてないお店があります(>_<)
ゆっくりまわろーっと(笑)


最後に年末年始ずっと子供達を見てくれた妻
おかげでいろんなお店に顔だせました
感謝します
妻よありがとう





FOXねるとん
昨年は結婚の報告5組ありました
今年も幸せのお手伝いさせて頂きますので
よろしくお願いいたします!

2月10日(日)
冬恋ねるとんパーティー参加者募集

参加者1400名越えました
結婚したカップル16組目
昨年は27組マッチング
恋活男女集まれ~✴
詳しくはこちらから
https://foxfoxfox.ti-da.net/e10907563.html




くいもんbar FOX
おかげさまで開店12年
お一人様も団体様も大歓迎 (30席)
炭火やきとりとオリオン樽生とエイサーカクテルはいかがでしょうか?

沖縄市園田 3-3-21 2F
098-933-1840 日曜

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 23:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。