てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 営業再開

2020年05月25日

営業再開

お久しぶりです

営業再開しましたが、しばらくはメニューも限定して営業時間も短くなりますがご了承下さいm(__)m
まだまだ気が抜けません
第二波がくると考えたたら不安になります

席数を半分
ソーシャルディスタンス
3密にならない
マスク着用
など対策をしお客さんにも協力を得ながら営業です

よろしくお願いいたします!


さて!こないだテイクアウト営業での感想

お客さん、友人知人先輩後輩たくさんの方に足を運んんでいただき正直びっくりしました
あらためて感謝申し上げます

自宅にいるとむぬかんげーしたりするからと始めたテイクアウト
皆さんの笑顔に救われました
ありがとうございました


営業再開したら梅雨真っ只中ですが営業できることに喜びを感じつつ頑張っていきたいと思います

ねるとんパーティーもまた再開してほしいと声もありますのでもう少し落ち着いたら開催したいと思います


営業再開

営業再開

営業再開

営業再開

営業再開

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 01:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。