てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 再開(第二波から)

2020年09月15日

再開(第二波から)

近況
8月の半ばから営業を再開しましたが毎日が激ヒマでした 
正直、開けてればなんとかなるかなと思ってましたが甘かった>.<  

テイクアウトも第一波より注文件数は落ちて
8月は厳しい月でした

緊急事態宣言も解除になった9月
最初の週末は台風が来て営業できず
翌週から少しずつお客さんも戻ってきてる感じですが、まだまだです

今週は9月の第三週!はりきっていきたいです

来てくれたお客さんに元気や癒しを提供できるように頑張るぞー!


ねるとんパーティー参加者募集
10月10日㈯16日㈮
くわしくは
https://foxfoxfox.ti-da.net/e11685663.html



写メはすべてだいぶ前もものです
再開(第二波から)
ともたろうありがとう

再開(第二波から)
ありがとうございました

再開(第二波から)
ありがとうございました

再開(第二波から)
ちーとバイトしてくれてありがとう

再開(第二波から)
同級生模合!いつもありがとう

再開(第二波から)
ありがとうございました

再開(第二波から)
諸見里青年会ありがとう

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。