てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › ねるとんパーティー開催8月26日(日)

2012年08月09日

ねるとんパーティー開催8月26日(日)


Foxねるとんパーティー(^o^)/

8月26日(日)夕方5時~夜9時まで
くいもんbar Fox

会費男性5000円
(女性会費が格安なためこの金額になります)

会費女性2000円


男性10名女性10名の定員人数です


男性も女性も必ず2人(偶数人数)で参加になります



女性2人でテーブルに座って頂き、男性2人が時計回りに移動して全員とトークするシステムです(^o^)/


最後は気になる異性を投票用紙に書き集計の結果、両想いならカツプル成立になります


友人、知人をお誘い参加してはいかがですか?


参加資格は独身

女性目線で考えてるイベントです
気になる点がありましたらコメント、メッセージ下さい
(*^^*)


タグ :ねるとん
  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 20:35│Comments(5)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!!

行っていい????
Posted by なかそねまことなかそねまこと at 2012年08月09日 21:14
まこと 君は既婚者やし!
Posted by foxヒートfoxヒート at 2012年08月09日 22:23
ヒートです!
連絡先載せるの忘れてました(>_<)
気になる方はプロフィールから僕のメールアドレスに連絡下さい(^o^)/
よろしくお願いします☆
Posted by foxヒートfoxヒート at 2012年08月09日 22:26
只今、男性六名、女性四名です
まだまだ募集してます
気になる方は連絡ください!
Posted by foxヒートfoxヒート at 2012年08月13日 21:19
このイベントは台風のため中止になりました!
コメント、メッセージをしてくれた皆さんありがとうございました
Posted by ひーと at 2012年08月24日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。