てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › ねるとんパーティー 1/27( 日)

2013年01月05日

ねるとんパーティー 1/27( 日)

FOXねるとんパーティー

1月27日(日)夕方5:30受付
6:00〜夜10:00まで


会費 男性5000円 女性2000円
(女性会費が格安なため男性はこの金額になります)

drink飲み放題 foodあり


男性10名女性10名の定員人数です


男性も女性も必ず2人(偶数人数)で参加になります



女性2人でテーブルに座って頂き、男性2人が時計回りに移動して全員とトークするシステムです(^o^)/


最後は気になる異性を投票用紙に書き集計の結果、両想いならカップル成立になります

ちなみに前回は二組カップル成立しました(^o^)

友人、知人をお誘い参加してはいかがですか?
2013素敵な出会いがまってます☆


女性目線で考えてるイベントです
気になる点がありましたらメッセージ下さい(*^^*)



※参加資格は独身

※全員そろってスタートしますので時間厳守でお願いします

※ドタキャンした場合、会費いただきます





  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 21:47│Comments(4)
この記事へのコメント
あと男性6名、女性6名募集してます
メッセージおまちしてます(^o^)
Posted by ヒート at 2013年01月11日 20:54
男性あと四名、女性あと六名募集してます(^o^)
九月に開催した時に参加した方から私達お付き合いすることになりましたと連絡があり、主催してよかったと思いました(^o^)
まだまだ募集してます
メッセージおまちしてます!
Posted by ヒート at 2013年01月16日 00:08
男性あと二名、女性あと二名募集してます(^o^)
メッセージおまちしてます☆
Posted by ヒート at 2013年01月21日 21:06
参加された皆さんありがとうございました☆
Posted by ヒート at 2013年02月02日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。