てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 3月8日の記事

2013年03月08日

3月8日の記事

FOXねるとんパーティー

3月24日(日) 夕方5:30受付
夕方6:00〜夜10:00


会費 男性5000円 女性2000円


drink各種飲み放題 FOODあり


定員数 男性10名 女性10名

男女とも2人(偶数人数)で参加になります

女性2人でテーブルに座って頂き、男性2人が時計周りに1テーブルずつ移動してトークするシステムです。


多少ゲームもやり最後は告白タイム


男女ともに気になった方を投票用紙に書き集計の結果、両思いならカップル成立になります


前回は二組カップル成立しました
お友達や職場の方など誘ってぜひ参加してみてはいかがですか!?
素敵な出会いがあるかもです(^o^)

女性目線で考えてるイベントです。気になる点がありましたら連絡ください


*参加資格は独身

*全員そろってスタートしますので時間厳守でお願いします

*ドタキャンした場合 会費いただきます。


  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。