てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 謹賀新年

2014年01月12日

謹賀新年

パタパタして挨拶が遅れました(>_<)

新年明けましておめでとうございます

今年の目標
*新しいイベントを企画する
*フットサルで笑いではなくプレイでMVPをとる
*秘密

昨年のことは振り返らない!じぇじぇ( ̄□ ̄;)!!
2014は新しいことにチャレンジ!いつやるの?今でしょ!
凹んだら倍笑うぞ!倍返しだ!
仕事中は接客がんばるぞ!おもてなし☆


かなり強引なまとめたけど覚えやすいからいっか(笑)

こんな僕ですが今年もユタシクウニゲェビラ〜(*´∀`)♪


  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 03:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。