てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 出産

2014年12月08日

出産

12/4僕ら夫婦に天使が舞い降りました
予定日よりかなり早く産まれましたが元気な女の子です(*^O^*)

出産の立ち会いをしましたが男性は何もできないですね〜(>_<)
女性は というか母は強しと感じました!
妻には感謝の気持ちでいっぱいです

結婚して10年ようやくできた我が子を大切に育てていきたいです

今日も保育器に入ってる我が子を見てこれが愛しいという感覚かと感じました!

赤ちゃんはしばらく入院ですが妻は明後日は退院しますのでご褒美は何がいいかなー(笑)
やっぱ妊娠中食べれなかった寿司だな!
さぁ12月!父ちゃんお仕事頑張るぞー\(^o^)/


イベント情報
FOXねるとんパーティー
12/21(日) 12/22(月)参加者募集
詳しくは↓↓↓
http://foxfoxfox.ti-da.net/e6994078.html


  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 02:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。