てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › お留守番

2015年05月25日

お留守番

















今日は妻が用事でお出かけのため朱鈴と初お留守番!

朝、妻が家をでるとそっこーウンチ!
しかもオムツからはんりるくらいMAXメガ盛りー(@ ̄□ ̄@;)!

15分くらいかけてキレイキレイしたらふんでーはじまりー(>_<)

ミルクあげても飲まんし!
30分くらいあやしてオムツ代えて温度や湿度の調節してなんとかミルクも飲んでくれてようやく眠ってくれた〜^o^

でもすぐ起きてスーパーウンクーのはじまり!
足をパタパタして一生懸命ワーオワーオ叫びまくり〜♪
元気な姿をみると親として嬉しくなるね(*´∀`)♪
お昼すぎ、ようやく妻が帰ってきてまじでホッとしました
毎日お世話ってホントに大変だなと実感!
妻に感謝します

さぁ父ちゃんは仕事がんばりますか!

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 20:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。