てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › ねるとんパーティー › ねるとんパーティー2月26日(金)参加者募集

2016年02月05日

ねるとんパーティー2月26日(金)参加者募集




1人からでも参加OKです!
☆\(^o^)/☆
いろんな出会いから輪を広げよう!
結婚したカップル8組目!婚活男女集まれ~(*´∀`)♪

2月~!沖縄雪ふれー☆
素敵な出会いが待ってます(*^O^*)

FOXねるとんparty☆

2月26日(金) 19:00受付
19:30スタート~23:00まで


定員数 男性8名 女性8名
会費 男性5000円 女性2500円

各種飲み放題
軽食あり(食べ放題ではありません)


女性2人でテーブルに座って頂き、男性2人が時計周りに1テーブルずつ移動してトークするシステムです!

多少ゲームもやり最後は告白タイム!
と言っても「お願いします」や「ちょっとまった~!」はありません


男女ともに気になった方を投票用紙に書き集計の結果 両想いいならカップル成立になります

*カップル成立の発表は後日、本人にメールでご報告します


またこの日にカップル成立しなくても、お友達をつくっていろんな職種の異性と知り合うことで幅が広がり次の出会いに繋がる可能性は大です

実際、それでカップルになった方もたくさんいます

このpartyに参加されてる時点で「彼氏いる?」「彼女いる?」の会話はありません 本題からトークです

参加するだけで人脈が広がり素敵な出会いの場になることを目指してます

お友達や職場の方を誘って参加してみてはいかがですか?

↓お申し込み↓

メールアドレス
fox-orionbeer@ezweb.ne.jp

LINE ID 2006fox

僕のメアドかLINEのどちらかに
「お名前 年齢 参加希望」で送信よろしくお願いします

気になる点などありましたらお気軽にメッセージ下さい(^o^)

また職場や友人に婚活してる方がいましたら声かけ協力よろしくお願いしますm(__)m



※注意事項※

*参加資格は独身

*当日はこのパーティーの貸し切りになります

*ご一緒に参加される方にもこの詳細を説明(メールで転送)して下さい

*全員そろってスタートしますので時間厳守でお願いします

*ドタキャンした場合会費いただきます

*泥酔して場の空気を壊したら退場してもらいます(返金はしません)


*年齢制限はありませんがなるべくバランスのとれた年齢層が集まるように調整して開催したいと思いますのでご了承下さいm(__)m

*参加者の平均年齢は
男性 20代後半~40代前半
女性 20代半ば~40代前半

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ねるとんパーティー)の記事

この記事へのコメント
現在の参加状況
あと男性3名、女性3名募集してます
メッセージまってます( ´∀`)/~~
Posted by ひろひとひろひと at 2016年02月11日 02:43
参加状況
あと男性1名 女性1名募集してます!
メッセージまってます(*^O^*)
Posted by ひろひとひろひと at 2016年02月12日 22:07
男女ともに定員数になりましたので受付終了させて頂きますm(__)m

また来月予定してますのでぜひ参加して下さい( ´∀`)/~~
Posted by ひろひとひろひと at 2016年02月18日 18:43
来月、いつ頃ですか?月末?
是非、参加したい(女2人)ので、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 島袋 at 2016年02月18日 22:13
島袋さんへ
返信遅くなってすいません
3月はまだ未定です
決まりましたらこのブログにアップしますのでタイミングがあえばぜひ参加して下さいm(__)m
Posted by ひろひとひろひと at 2016年02月22日 03:35
参加者の皆さんご来店ありがとうございました!
さて今回はカップル二組成立です(*´∀`)♪
次回は4月1日(金)と2日(土)の二夜連続で予定してます
決まりましたら告知しますので迷ってる方もぜひ参加して下さい
Posted by ひろひとひろひと at 2016年02月28日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。