てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 閉店の理由

2023年02月02日

閉店の理由

閉店の理由
閉店の理由ですが心配してくれてる方もいますので説明いたします

2020年4月〜
コロナの影響で飲食店は休業を余儀なくされ
ステイホームの日々が続きました

朝起きてから食事、勉強、
遊び、など家族と過ごす時間は毎日があっという間でした
子供達と一緒遊べること
よる一緒に寝れることに幸せを感じました

家族で過ごす時間に幸せや喜びを感じ
「もっと家族との時間がほしい」
「子供たちが小さいうちは同じ時間を過ごし
成長を見たい」
という気持ちが強くなり転職を決意しました

16年半、自営業 夜の飲食店です
お休みは少なく、労働時間も長いです
さらに昼夜逆転の生活で
子供達と接触がない日も普通にあり
年齢的にもキツく感じてきました

それからコロナの期間は就職に有利になるように勉強や資格取得したりして
2〜3年くらいで就職できたらと思い
このタイミングで閉店しました

ですから健康上の都合や
経営難で閉店したわけではありません

ライフスタイルを変えたくて
自ら幕を下ろしたカタチです

心配してくれた皆さん、そして16年半も足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました

僕は元気です

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 17:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。