てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 食べ歩き › 7月後半はこんな感じ

2016年08月03日

7月後半はこんな感じ



コザエイサー祭り出店準備中の模様


当日はすごい盛り上がりでした


ライカムのてんぷらたかお
サクサク食べました
カウンターで食べるとお得な特典があるみたい


久しぶりに大先輩チエミさんに会いにキャッチボールに!
でーだかー鈴はじょーとーだけど
手前の手作りマラカスが気に入ったからシャカシャカしました(笑)
チエミさんの素敵な歌声に鳥肌がたちずっと聴いていたかったです


初のビーチパーリー
海も初!朱鈴大喜び!

奥さんがお出かけのため今日は二人でお留守番!
夜泣きしないか心配です


イベント情報 8月11日(木)
ねるとんアラフォーアラフィフ大会参加者募集
まだまだ募集してます
メッセージまってます
詳しくはこちらから
http://foxfoxfox.ti-da.net/e8839697.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
さぁ新年度4月~!
さぁ新年度4月~!(2017-04-03 22:52)

年明けは
年明けは(2017-01-19 16:30)

少しずつ寒く
少しずつ寒く(2016-11-28 23:32)

中ノ町歩き
中ノ町歩き(2016-10-26 23:41)


Posted by ひろひと at 01:17│Comments(0)食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。