てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 食べ歩き › さぁ新年度4月~!

2017年04月03日

さぁ新年度4月~!

合格祝い 入学祝い スタートの月!
少しずつ温かくなってきた(*^O^*)
はりきって行きましょー!


あーきー1人飲みで初登場\(^o^)/
可愛さもある大人の女性って感じ!
今度はゆうこりんも一緒にね(笑)


こないだ来てくれた美女たち
礼儀正しく素敵なメンバーでした!
インスタにもアップしてくれてありがとうございました


居酒屋羅針盤 ひろき先輩&かおり
料理も美味しく僕もお気に入りの居酒屋です
かおりの笑顔はおじさん達をいやしてくれます(笑)
4周年おめでとうございます
遊びに行きますね!




百件通りのファンキー夫婦の店パッソ
今日から娘も学校なので久々に妻とランチ
料理もデザートも美味しく頂きました!
またいくね~(*´∀`)♪
写メはパッソのさやかちゃんと




ねるとんパーティー参加者募集
4月28日(金) 恋活男女集まれ~♪
詳しくはこちらから
http://foxfoxfox.ti-da.net/e9448490.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
年明けは
年明けは(2017-01-19 16:30)

少しずつ寒く
少しずつ寒く(2016-11-28 23:32)

中ノ町歩き
中ノ町歩き(2016-10-26 23:41)

7月後半はこんな感じ
7月後半はこんな感じ(2016-08-03 01:17)


Posted by ひろひと at 22:52│Comments(0)食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。