てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 2017 11月

2017年11月06日

2017 11月

さぁ11月~!
少しずつ寒くなってきてますねー

二夜開催したねるとんパーティーは合計4組マッチングしました\(^o^)/
嬉しいかぎりです☆
12月はクリスマスねるとん
日程が決まれば告知しますのでよろしくお願いします☺

さて!今週(土)はフリントロックとコラボ企画
FF祭り~\(^o^)/
11月11日(土)はFOXが大人のガールズbarになります
メニュー作成 準備 がんばるぞー
詳細はこちらから
http://foxfoxfox.ti-da.net/e10048477.html

最近のデキゴト


同級生模合
僕のことを気にかけてくれる優しいメンバー
いつもありがとう


ひろやメンバー
身内美女だらけてすごい


しのぶさん りょうさん
チャラ男に見られるのはしょうがない(笑)


園田にオープン!
ケイコ姉さんのバルーン屋さんFuwerlu
スタッフさんが手際よく作ってくれました!


からのe.styleリニューアル祝いへ
高校のころのバイト仲間よーだーの美容室
山内コープ近くです
お互い頑張ろうぜ!




最近イヤイヤ期真っ最中のむすめ
今日もパパを怒らせてた(笑)

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。