てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 寒くなったきたね

2017年12月18日

寒くなったきたね

んー寒い(>_<)
年末って感じがしてきたぞー!

年末年始も休まず営業しますのでよろしくお願いいたします☺


キム ひさし たいち
foxオープンから来てくれるメンバー
ハンドボールマン!
Thank You


ひーとちゃんメンバー!
またゆっくりかたろうぜ☺ありがとう!



さっしーからまさかのちゅー(笑)
ともたろうに似てきた(笑)
皆さんもいつもありがとうございます☆



ぐしーが帰ってきたのでシンとケンユウと集まりました!


たいしメンバー
来てくれてありがとう!


ツータモとブーザーへ
休みの日に付き合ってもらいました(笑)


ボスピーと
朝まで開いてるからついつい飲んでしまうよねー(笑)
癒しの場所 中ノ町ワイコー





仕入れは読谷トグチビーチのがんじゅうファーム
忘年会で人気 しゃぶしゃぶプラン
写メは紅豚バラとロース
脂身が甘くてポン酢とのバランスは最高です
しゃぶしゃぶにしてもほとんどアクがでないので
さすがブランド豚だと感じました

忘年会 新年会 承ります☺


しゅりん3才なりました

イベント情報
新春ねるとんパーティー参加者募集!
1月19日(金)恋活男女集まれ~☺
詳しくは
http://foxfoxfox.ti-da.net/e10158150.html

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 23:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。