てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 祝2018

2018年01月16日

祝2018

あけましておめでとうございます☺

今年も仕事に子育てにはりきっていきたいと思います!

年末年始も営業してましたので、こないだは代休で4連休しました

家族とゆっくり過ごすと癒やされます

4日間も自由にさせてくれた妻に感謝です

年末年始の写メ


ゆーりはすっかりママの顔になってたねー
えんなのオシャレはレベル高し!
いとこさんもナイスキャラでした
成人おめでとう♪


同級生模合
今年からマンモス復活!
楽しくなりそう(笑)


かずま!いつもありがとう!


パッソメンバーと百軒通りでばったり会ってFOXへきたカップル
いつもありがとうございます☺


那覇から来店
ありがとうございました!


ゆーり&あさみ 美女二人
またかりーさびら(*^O^*)


ゆうや
2月に琉球プロレスとイベントやるそうです
気になる方はFOXに問い合わせ下さい


ゆうすけ ゆうきメンバー
全員黒(笑)
いつもありがとうございます☺


まんぶー まっかち
同級生
笑顔が素敵


あーずメンバー
また講習会しようぜ(笑)
いつもありがとうございます


諸見里青年会
成人おめでとう!



子供達はすくすく成長



あと男性2名女性2名募集中です
1月19日(金)
ねるとんパーティー参加者募集
詳しくはこちらから
http://foxfoxfox.ti-da.net/e10158150.html

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。