てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 寒い夜だから♪

2018年02月05日

寒い夜だから♪

さぁ2月~!
激寒の日々が続きそう(>_<)
お店も自宅も灯油ヒーターの減りがすごい
とりあえずこの時期は寒さを耐えます

てか寒い日は子供達!
布団の中で抱きつくとでーじあったかい
体温と寝顔で癒やされました


またまた来てくれてありがとうね~☺
今度はカウンターでかりーさびら



芸人スズカーサーキットさんと
楽しいメンバーです
今度また乾杯しましょう


女子会メンバー!若いのにしっかりしてました


久々にゆーみーと
また子育ての話したいねー


新年会
先生方ありがとうございます☆



ジャスティン与那覇




沖縄市産業祭り
同級生なーおーなんか ひーじゃー屋さん
ひーじゃーのスモークはくせになる
また来年も行くぜ!



ライカム パン屋さん ドンク
娘はミルクパンをぺろり(笑)
甘くて美味しかったです
斉藤店長ありがとうございました


bar collar
めーぐと


子供は風の子


イベント情報
2月10日(土) 11日(日)
ねるとんパーティー参加者募集
恋活男女集まれ
参加者1200人越えました
詳しくは
http://foxfoxfox.ti-da.net/e10228339.html

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。