てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 3月は…

2018年03月16日

3月は…

3月は新年度の準備や確定申告で忙しいのか
久しぶりにねるとんパーティーが中止になりショックです(>_<)

来月は開催できるように頑張ります!


さて今日は娘が大好きな鶏のから揚げを作り喜んでもらえたので気分はいい感じです




木村 たいち ひさしメンバー
開店時からの常連
いい感じでおじさんなってきてる(笑)


ヒーロうた&つよまいこ夫妻
めでたいです
7月が楽しみ


模合~☺居酒屋羅針盤にて
ひろき船長キャラつよい(笑)


マンモスとばったり(笑)


さとみ&あいり
来てくれてありがとう♪また語ろうぜ!


僕からみさきに誕生日プレゼント
喜んでくれました!



北谷かめぜん食堂
激ウマでした!サービスもいいね!


最近ハマってるガリチューハイ


すくすく成長!シュリンは3才


ズリバイ速し!ヒロトラ8ヶ月


FOXイベント情報
ねるとんパーティー参加者募集
4月7日(土)

昨年は32組マッチング
結婚したカップルは11組目
恋活男女集まれー!
詳しくはこちらから⬇
http://foxfoxfox.ti-da.net/e10348408.html

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 03:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。