てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › インスタグラムはじめました

2018年04月25日

インスタグラムはじめました

インスタグラムはじめました

ぜひ くいもんbar FOX をフォローして下さい~☺


のみCafe bond
たつじカクテル美味かったです
カウンターでばったり小学生ぶりにロビンと再会!
嬉しかったです!
bondまた行きますね☺




ブルボン酒場
ピザと緑茶ハイ
けいた 高橋さん 素敵な対応&ねるとん告知ポスター設置ありがとうございました


琉球チョップ
こうへい&なーみー 大人の話楽しかったです
また行きますね!
告知ポスター設置もご協力ありがとうございました


居酒屋羅針盤
ひろき&みさき またうちなーディップの話しましょう
告知ポスター設置ありがとうございます


センターサウンドストーリー コザブランド
かずま カッコいいTシャツ親子で大満足!


夜麺食堂 松風
ゆうや うまいラーメンご馳走さま!また行くぜ!

イベント情報
5月13日(日)ねるとんパーティー参加者募集
恋活男女集まれ~✴
詳しくはこちらから⬇
http://foxfoxfox.ti-da.net/e10384767.html

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 02:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。