てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 旧盆2018

2018年08月28日

旧盆2018

旧盆 うんけー 中日は親戚回り
うーくいはFOX一階にて屋台&二階にて通常営業

さすがに次の日は足がピクピクして疲労がすごかったです
年かな(笑)
バイトしてくれた みか&まいか ありがとうねー!

さて最近はこんな感じ


なおき送り出し会
皆さんありがとうございました!


ゆたかメンバー
仲良くな感じが心地いいです
ありがとうございました!


またまた女子会でご来店!
ありがとうございました


NBCバイト時代の りみ姉同級生メンバー
娘さん可愛かったです
ありがとうございました


久しぶりによーりー!
ありがとうございました!


兄者模合!
いつもありがとうございます!


男子会
ありがとうございました


こちらも女子会~☺
ありがとうございました!


ひろや&いとこメンバー
身内仲良しサイコーだね
いつもありがとうございます☺



FOX屋台~!完売しました!
また来年もがんばるぞ


久しぶりに作った牛タンラーメン
シンプリーザベスト!


娘と息子と


さて週末9月1日(土) 2日(日)は
全島エイサー祭り
ゲーム屋FOX初出店します
会場に来たらぜひ遊びに来て下さい~☺
そのためこの二日間は くいもんbar FOXの営業はお休みさせて頂きます
ご来店予定の方すいません

全島エイサー祭りアルバイト募集してますのでやってみたい方はメッセージ下さい



イベント情報
9月23日(日)
秋恋ねるとんパーティー参加者募集!

参加者1200名越えました
結婚したカップル14組目
昨年は32組マッチング
恋活男女集まれ~✴

詳しくはこちらから
http://foxfoxfox.ti-da.net/e10653412.html



くいもんbar FOX
おかげさまで開店12年
お一人様も団体様も大歓迎 (30席)
炭火やきとりとオリオン樽生はいかがでしょうか?

沖縄市園田 3-3-21 2F
098-933-1840 日曜定休

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 00:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。