てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › クリスマスねるとん

2012年11月21日

クリスマスねるとん

FOXクリスマスねるとんパーティー

12月23日(日)夕方5:30受付
6:00〜夜10:00まで


会費 男性5000円 女性2000円
(女性会費が格安なため男性はこの金額になります)

drink飲み放題 foodあり


男性10名女性10名の定員人数です


男性も女性も必ず2人(偶数人数)で参加になります



女性2人でテーブルに座って頂き、男性2人が時計回りに移動して全員とトークするシステムです(^o^)/


最後は気になる異性を投票用紙に書き集計の結果、両想いならカップル成立になります


友人、知人をお誘い参加してはいかがですか?
クリスマス直前
素敵な出会いがまってます☆


女性目線で考えてるイベントです
気になる点がありましたらメッセージ下さい(*^^*)



※参加資格は独身

※全員そろってスタートしますので時間厳守でお願いします

※ドタキャンした場合、会費いただきます



  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 02:16│Comments(8)
この記事へのコメント
現在参加者は男性4人、女性4人です
まだまだ募集してますのでメッセージまってます(^o^)
Posted by ヒート at 2012年11月28日 11:46
現在参加者は男性4人、女性4人です
まだまだ募集してますのでメッセージまってます(^o^)
Posted by ヒート at 2012年11月28日 11:47
現在参加者は男性4人、女性4人です
まだまだ募集してますのでメッセージまってます(^o^)
Posted by ヒート at 2012年11月28日 11:48
男性あと4人、女性あと2人募集してます☆
メッセージまってます(^o^)
Posted by ヒート at 2012年12月03日 20:17
こんばんは☆

ひーとーのブログ発見!
もう終了ですか?

今から大酒飲みの友人に声かけようと思いますが・・・(笑)
Posted by あさのあさの at 2012年12月07日 23:37
直接メールしますね!
Posted by FOXヒート at 2012年12月08日 19:38
男性あと4人募集してます!
メッセージまってます(^o^)
Posted by ひーと at 2012年12月16日 17:06
ご来店された皆さんありがとうございました!
今回は二組カップル成立~(^o^)

またタイミングがあえば参加して下さい!
また告知しますm(__)m
Posted by ヒート at 2012年12月25日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。