てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 小小悪魔に(^3^)/

2014年03月03日

小小悪魔に(^3^)/

最近、合コンでどうやったら男性ウケするのか 好感度が上がるのかって女性から聞かれるので簡単アドバイス〜☆

まぁ 逆転の発想だよ(^3^)/

その1
パスタやサラダなど取り分けるな!

これは隣の女性に任せてアピールの場をあたえてあげる 
ポイントはここから 
沖縄人は少し残したり一個残したりする 
それに対して「もったいないから私食べる!(^o^)」と元気よく言うと男性にかなり好感度アップします!

定員「皿を下げてもいいですか」の時に使うと効果的です

素直でしっかりしてる印象をあたえるでしょう


その2 
泡盛はつくるな!

あえて「私、全然気が利かないから泡盛作る時、声かけてね☆」と男性に言う 

すると男性からも声かけやすいし、この日1、2回自分から作るだけで、このコ意外と気が利く!ってなるし、たまにしか作らないからより美味しく感じるでしょう!


率先して泡盛作る人より効果的だし作らんでいいし楽ちん(^o^)


その3 
名前は言うな

男性の名前は覚えておいて決して呼び掛けない作戦


飲み会の後半やトイレでのすれ違い
、帰りとか一度だけ呼んでみて


そう たった一回だけ 


男性は覚えててくれたんだと嬉しいもんで心理的にそのコからもっと呼ばれたいってなります

連絡先は聞かれるでしょう!

まぁ簡単にギャップを作ってみようってわけさー\(^o^)/

さぁ飲みますか(笑)


イベント情報

ねるとんパーティー3/23(日)参加者募集
http://foxfoxfox.ti-da.net/e5973445.html



  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 00:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。