てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 最近食べたやつ

2016年10月18日

最近食べたやつ


冷凍餃子 黒豚入りでウマイ~!
最近よくでる一品です


サーモンのガーリックソテー
模合で出したら好評でした!


牛ロースのたたき
ちゃーたたきーしました(笑)


台湾やきそば
これも新メニュー ピリ辛でウマイ~


FOX人気No.1 おまかせ串盛り
炭火でじっくり焼いてます


こないだの台風の時に妻が作ってくれたお好み焼き
カリカリで山芋たっぷり~!激ウマでした


那覇まつりで食べた角パーラーのお好み焼き&やきとり 美味しかったです


牛ステーキとアスパラ串


うるま祭りで先輩が出店してたので浜そばを食べました!カニ海老アサリの出汁がきいて美味しかったです


マイベイビー朱鈴


イベント情報
11月6日(日)ねるとんパーティー参加者募集
詳しくはこちらから↓
http://foxfoxfox.ti-da.net/e9038369.html

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。