てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › ねるとんパーティー › 二夜開催クリスマスねるとんパーティー参加者募集12月18日(日)、23日(金)

2016年11月26日

二夜開催クリスマスねるとんパーティー参加者募集12月18日(日)、23日(金)







さぁ12月! 少しずつ寒くなって冬のにおいがしてきたぞー!
クリスマスシーズン二夜開催します
☆\(^o^)/☆
いろんな出会いから輪を広げよう!
結婚したカップル10組目!恋活男女集まれ~(*´∀`)♪


FOXねるとんparty

12月18日(日) 12月23日(金)
どちらか参加希望日を選んで下さい
19:00受付
19:30スタート~22:30まで

定員数 男性8名 女性8名
会費 男性5000円 女性2500円

ドリンク各種飲み放題
軽食あり(食べ放題ではありません)


女性2人でテーブルに座って頂き、男性2人が時計周りに1テーブルずつ移動してトークするシステムです!


多少ゲームもやり最後は告白タイム!
と言っても「お願いします」や「ちょっとまった~!」はありません


男女ともに気になった方を投票用紙に書き集計の結果 両想いいならカップル成立になります

*カップル成立の発表は後日、本人にメールでご報告します


またこの日にカップル成立しなくても、お友達をつくっていろんな職種の異性と知り合うことで幅が広がり次の出会いに繋がる可能性は大です

実際、それでカップルになった方もたくさんいます

このpartyに参加されてる時点で「彼氏いる?」「彼女いる?」の会話はありません 本題からトークです

参加するだけで人脈が広がり素敵な出会いの場になることを目指してます

お友達や職場の方を誘って参加してみてはいかがですか?

↓お申し込み↓

メールアドレス
fox-orionbeer@ezweb.ne.jp

LINE ID 2006fox

僕のメアドかLINEのどちらかに
「お名前 年齢 参加希望」で送信よろしくお願いします

気になる点などありましたらお気軽にメッセージ下さい(^o^)

また職場や友人に婚活してる方がいましたら声かけ協力よろしくお願いしますm(__)m



※注意事項※
*一人からでも参加OK

*参加資格は独身

*当日はこのパーティーの貸し切りになります

*ご一緒に参加される方にもこの詳細を説明(メールで転送)して下さい

*全員そろってスタートしますので時間厳守でお願いします

*ドタキャンした場合でも会費いただきます

*泥酔して場の空気を壊したら退場してもらいます(返金はしません)


*年齢制限はありませんがなるべくバランスのとれた年齢層が集まるようにこちらで調整して開催したいと思いますのでご了承下さい

*参加者の平均年齢は
男性 20代後半~40代前半
女性 20代半ば~40代前半

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ねるとんパーティー)の記事

この記事へのコメント
参加状況

18日(日)あと男性4名 女性2名募集

23日(金)あと男性4名 女性4名募集

まだまだ募集してます!メッセージまってます(*^O^*)
Posted by ひろひとひろひと at 2016年12月09日 21:53
18日あと男性2名女性2名募集

23日あと男性4名女性4名募集

メッセージまってます!
Posted by ひろひとひろひと at 2016年12月14日 06:07
昨日18日は女性一人キャンセルがでて
8名×7名でしたが2組カップル成立~!
クリスマス直前ハッピーな気分です

さて、今週23日(金)もまだまだ募集してます
メッセージまってます!
Posted by ひろひとひろひと at 2016年12月19日 21:10
23日(金)
あと男性2名女性2名募集してます
メッセージまってます
Posted by ひろひとひろひと at 2016年12月21日 22:51
23日(金)も男性8名×女性7名でした!
カップル2組成立~!
クリスマス直前嬉しいです(*^O^*)

12月は計4組カップル成立でした!
参加された皆さんありがとうございましたm(__)m
では素敵なクリスマスを~(*´∀`)♪
Posted by ひろひとひろひと at 2016年12月24日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。