てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 弁当づくり

2017年03月27日

弁当づくり

今週で3月もおわり4月がやってくる

4月はなにかとスタートの感覚

仕事に子育てはりきってがんばろう




今月の模合~!
しおりが久々に登場!
たくさんあつまると楽しくなるね
恋するbarいちころ ゆりや&ちーか 楽しい時間でした!またいくね☆



百件通りパッソの ひでーさやか&あず
金髪なってファンキー夫婦(笑)


けんたろう Thank You


まきちゃん&あずきちゃん
美女ですねー\(^o^)/


ココスでドラえもんオムライス
娘が喜んでました(笑)






今日は施設のイチゴ狩り
朝から妻が頑張って弁当作りました!
美味しそう!朱鈴喜んでくれたかな?(笑)


ねるとんパーティー参加者募集
4月16日(日)19:30~
恋活男女集まれー!
詳細http://foxfoxfox.ti-da.net/e9431935.html

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。