てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › FOXはこんな感じのお店 › GW直前だ!

2017年04月27日

GW直前だ!

さぁゴールデンウィーク~!
大型連休で各地でさまざまなイベントやお祭りがあります!
恋人やご家族とたくさん遊んで素敵なGWにしましょう\(^o^)/




ゆう あさみ みゆ あぶらなみえ さき
いつも元気な女子会☆礼儀正しいコたち
いつもありがとう♪


なつこ わたる りゅうま
なつこいつも笑いをありがとう♪


同級生模合 さとし&まーと
来月から人が増えるぜ!



兄者模合ボーリング大会からのFOX!
賞金王はソンイチ!


諸見里青年会
カクテル諸見里は人気です!いつもありがとう♪


ドアの補修工事をもーじーに依頼
お礼に牛タンラーメンをご馳走しました




出勤前に朱鈴と
くしゃみの瞬間(笑)



恋活男女集まれー!
5/21(日) 5/22(月) ねるとんパーティー参加者募集
詳しくはこちらから
http://foxfoxfox.ti-da.net/e9500557.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(FOXはこんな感じのお店)の記事
3月から再開
3月から再開(2021-03-17 18:57)

さぁ今週末は…
さぁ今週末は…(2017-09-12 00:41)

旧盆
旧盆(2017-09-07 10:21)

5月末日
5月末日(2017-05-31 13:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。