てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › たまにはこんな話も

2017年05月01日

たまにはこんな話も

前から思うことですが

僕の知り合いなんですが
FOXのカウンターでお酒を飲み
楽しい時間を過ごしてる時に
新規のお客さんが入ってきた

その時に

「いらっしゃいませー!」

って言う人

なぜ??

僕の知り合いだから?

いいことしたつもりなの?

言われたお客さんはアファするし
なに?従業員? みたいな気まずい空気


あとでお客さんと あの人誰?みたいな会話になると
「すいません 酔っぱらいなので気にしないで下さい」
とお店側が謝罪

お客さんにとってもお店側にとっても迷惑です

最悪もう二度と来店しない可能性もあります


*前に4年ぶりに来店した知人が
FOX開店時からのスーパー常連さん48才に
「いらっしゃいませー!」
と言い気分を悪くされ
直接注意を受けたこともあります


経営者と友人だから許されるということはありません

お酒の場だからこそ言葉に責任を持ち大人な飲み方をしてほしいです

軽はずみな「いらっしゃいませー!」が

実は営業妨害

なことに気付いてない人がいますので心当たりの方は気をつけましょう



イベント情報
5/21(日) 22(月)ねるとんパーティー参加者募集
恋活男女集まれー!
詳しくは
http://foxfoxfox.ti-da.net/e9500557.html

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 01:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。