てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › bar花1周年

2017年06月04日

bar花1周年

さぁ6月~!今年はから梅雨みたいだねー!
天気はいいけど湿度がやばい(>_<)
家の除湿機全開して水ソッコーぱんぱんなるさ
はやく梅雨開けしてほしいね(笑)


bar花1周年パーティー
しかもみーぐち最初に行きました!(笑)
ボスピーが作ったポテトサラダ美味しかったです
けんたおめでとう♪


banana concept!!!!!
小学校から一緒のイワオの電気屋さん
昔から熱い男!
熱さは発電して今は本人がバリバリ←電気だけに(笑)
コザを愛するbananaな男達~!


小学校からのイッコ上の先輩翁長さん!
レオン久保田店で男性をカッコよくする仕事!
技術と気くばりがサイコーの理容室です


中ノ町小学校通り 角たこ!
激ウマです


チャンピオンズリーグ決勝を観戦!
サッカーやってたっていうからかな
礼儀正しくナイスガイでした!ありがとうございました
帰りの弁当はうまかったかい?(笑)






いとこの結婚式!
朱鈴ドレス気に入ったかな?(笑)

イベント情報6/10(土) 6/11(日)
ねるとんパーティー二夜開催!参加者募集
恋活男女集まれ~!
詳しくはこちらからhttp://foxfoxfox.ti-da.net/e9587837.html

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 07:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。