てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › エアコンなしではムリ(笑)

2017年08月19日

エアコンなしではムリ(笑)

こないだ 自宅のエアコンが古くて電気代かなり高額だったため新しく買い替えー!
イワオ代表banana conceptさんから購入取り付け工事を依頼しました!

はーっさ!快適快適!涼しいー(*^O^*)
これで夏は乗り越えられそうです

親身になってアドバイスをしてくれたイワオをはじめ工事をしてくれたbanana conceptつとむ&たいしありがとうございました!


さて今度の日曜日は島袋小学校で盆踊りがあるそうなので家族で行きたいです
シュリン喜ばしたいです(笑)


barブーザー ゆりや&ちか
おしゃれな美人姉妹!頑張りすぎなふたり
たまには身体休めましょう(笑)


美里高校同級生
熱いトーク!みんな友達想いです


あきの みか
これはぶれてないよー!


園田青年会女子会
ヒロトラにプレゼントを頂きました!
ありがとうございます\(^o^)/


息子ヒロトラ
最近5キロになりました!
すくすく成長してます☆


恋活男女集まれ~(*´∀`)
ねるとんパーティー参加者募集
9月2日(土)19:30~
詳しくはこちらから⬇
http://foxfoxfox.ti-da.net/e9775521.html

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。