てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › さぁ10月

2017年10月02日

さぁ10月

さぁ10月~!
まだまだ暑い沖縄!
オリオンビール飲みたいです(笑)



こないだの(土)にバイトしてくれた
フリントロックかずさ!
楽しいイベント考え中ですのでよろしくね☆


コザ44模合
やっぱ同級生はいいねー!
みんないい感じでおじさんなってるねー(笑)
おじいちゃんなっても遊ぼうぜ\(^o^)/


ワイルドコックス周年祭
けんた&さきと
ぼすぴーとも撮りたかった(>_<)
あらためて
7周年おめでとうございます


ワイルドコックス周年祭
ひとりで行ったけど幸夫&なぎがいたから一緒の席に!
楽しく飲めました(笑)


エミリ&あーす 姉妹
あーすおかえりー!また語ろーぜ!


宜野座はごろも祭り


酒場ジョージにて



仕事おわりに一杯
おつまみに中落ちカルビステーキと厚揚げ




仕事前に写メ


イベント情報
11月3日(金) 4日(土)
ねるとんパーティー参加者募集
恋活男女集まれ~!
詳しくはhttp://foxfoxfox.ti-da.net/e9926528.html

  • LINEで送る


Posted by ひろひと at 21:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。