てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 食べ歩き › たこやきハフハフ(笑)

2017年02月20日

たこやきハフハフ(笑)

2月も半ば~!先週は激寒だったけど今週から温かくなってきたぞー!
車で移動中は桜が開花してるのでテンションあがるねー!


女子会~☆
お店側にもいろいろ気を使ってくれて素敵な美女たち!
ありがとうございます\(^o^)/



こないだは12回目の結婚記念日
妻と娘をつれてコスタにディナー
木村をはじめスタッフの気遣いがサイコーでした
ありがとうございました!



ミサキが誕生日だってので居酒屋羅針盤へ
イカスミ炒めや軟骨ソーキ美味しかったー!
漁師から直に仕入れできるのでお魚はサイコーにうまい!
サービスで刺身も頂きありがとうございました!



宮りーとミクリのダブルバースデー!
素敵な報告も聞けて気分はハッピー(*´∀`)♪


よくFOXを利用してくれる義弟メンバー
やっぱなつこサイコー!
いつもありがとうございます(*^O^*)



中ノ町小学校通り 角たこ~!激うま!


ライカムで朱鈴と

イベント情報
3月4日(土)ねるとんパーティー参加者募集
恋活男女集まれー☆
詳しくは↓
http://foxfoxfox.ti-da.net/e9334398.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
さぁ新年度4月~!
さぁ新年度4月~!(2017-04-03 22:52)

年明けは
年明けは(2017-01-19 16:30)

少しずつ寒く
少しずつ寒く(2016-11-28 23:32)

中ノ町歩き
中ノ町歩き(2016-10-26 23:41)

7月後半はこんな感じ
7月後半はこんな感じ(2016-08-03 01:17)


Posted by ひろひと at 20:44│Comments(0)食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。