てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 食べ歩き › 少しずつ寒く

2016年11月28日

少しずつ寒く

そろそろ12月~!
沖縄も少しずつ寒くなってきたさー!
忘年会シーズン突入
頑張った自分をホメてあげましょう(ToT)


居酒屋もり花にて 生サンマ刺
タモツが作る料理はまじでウマイ~!
僕は青魚が好きで中でもサンマが1番好き!
旬の秋は必ず食べてます☆



広島お好み焼き赤ヘル
初めて本格的な広島お好み焼きを食べました!
鉄板でじっくり時間をかけて焼くのでキャベツが甘い!麺との絡みもいいし食感がお好み焼きとは全然違う!
個人的な意見としては別物です(*^O^*)激ウマでした
赤ヘル店長吉野さんありがとうございました
カウンター席がおすすめです


ゲート通りで朝食を
ひろき先輩かおりさん みさきに会いに羅針盤のブースに
薬膳カレー美味しかったです


北谷ダイニング香 1周年祭
初めて行きましたがキレイなお店という印象でした
さやかオーナーのオシャレがお店にもでてる感じ☆
キッチンのあんちゃんも声かけてくれて素敵なお気遣いでした


安慶田中近くbarパライソ
なかなか行けてなかった(>_<)
オーナーの湧田くん酔っぱらいの僕に優しかった(笑)
今度はカクテル飲みます(笑)


ハロウィンの時
素敵な美女がご来店!


ユウスケ誕生日おめでとう


最近おまかせでオーダーが入ったら作るライチベースボールのカクテル
なんて名前にしようかな?


FOX焼き鳥~!


マイベイビー朱鈴
最近立った!


イベント情報
クリスマスねるとんパーティー参加者募集
12月18日(日) 23日(金)
恋活男女集まれ~♪
詳しくは http://foxfoxfox.ti-da.net/e9162127.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
さぁ新年度4月~!
さぁ新年度4月~!(2017-04-03 22:52)

年明けは
年明けは(2017-01-19 16:30)

中ノ町歩き
中ノ町歩き(2016-10-26 23:41)

7月後半はこんな感じ
7月後半はこんな感じ(2016-08-03 01:17)


Posted by ひろひと at 23:32│Comments(0)食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。