てぃーだブログ › くいもんBAR FOX  › 食べ歩き › ドラパレメロンパン

2015年11月26日

ドラパレメロンパン

今日のまかないは串焼き~☆
自分で焼いて食べるぞ~(^-^)
ん~(>_<)飲みたい!


さて今日は来週誕生日を迎えるベイビーのために美浜ドラパレのセリアに行きました!
かなりバースデーグッズがあったのでよかった!
妻がテンションあがってちゃー買いー(笑)
当日喜んでくれたらいいなー


しかしここに来るたびにメロンパン買うんだけど
でーじ美味しい!
食感サクサクで甘過ぎないのがイイネ~☆
焼きたて当たったからラッキー\(^o^)/
がまんできず車でパク



北谷の夕日サイコー

さぁ明日も頑張っていこうo(^o^)o


イベント情報
クリスマスねるとんパーティー
参加者募集☆
12月18日(金)
12月22日(火)
詳細はこちら
http://foxfoxfox.ti-da.net/e8141356.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
さぁ新年度4月~!
さぁ新年度4月~!(2017-04-03 22:52)

年明けは
年明けは(2017-01-19 16:30)

少しずつ寒く
少しずつ寒く(2016-11-28 23:32)

中ノ町歩き
中ノ町歩き(2016-10-26 23:41)


Posted by ひろひと at 00:59│Comments(0)食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。